2011年10月02日

再度告知!

ガ-ンご観覧の皆様にお願いが汗 
ガッツポーズポスター仕上がりがもう数日間かかりますので汗
うわーん是非 
皆様の炎有志炎でブログ若しくはFacebookなどの
宣伝ツールでの周知をお願いしマッスルうわーん笑えないですよねがーん本当にすいませんガ-ン



汗キラキラ 炎KUNIOマッスル2011炎キラキラ  
      × 
キラキラ 青かりゆしウェアきいやま商店ライブ赤かりゆしウェアキラキラ 



ハートキラキラ ポスターキラキラ ハート


キラキラ キラキラ キラキラ ほぼキラキラ キラキラ キラキラ 


















うわーんキラキラ キラキラ 完成キラキラ キラキラ うわーん







がーんしかし!?
赤かりゆしウェアきいやま商店青かりゆしウェア
三人が写っている写真右に
気になるガ-ン画像ボカシがあります  

がーんサプライズ発表がキラキラ 近日キラキラ あるため

ガ-ンまだサクラ公開サクラできませんが汗  

うわーんでも薄っすらハート見えるハートので汗 

キョロキョロよーく見てみてください汗

ガ-ン何かハートわかるハートはずがーん

GOODご覧の丸得皆様丸得 

くちびるよーくくちびるーーくくちびる
丸得憶えといてくださいよアップアップアップ


再度告知!


キラキラ 近日キラキラ ポスターも
沖縄本島各所に設置されますのでぶーんぶーん

バイバイGOOD見かけた方は 
聞かザルニコキラキラ 是非ともご覧くださいキラキラ 

人気ブログランキングへ左 ブログランキングに参加してます!!




同じカテゴリー(KUNIOマッスル)の記事
毎日新聞!
毎日新聞!(2011-11-12 11:16)

感無量!
感無量!(2011-11-05 21:33)

決戦の日!
決戦の日!(2011-10-30 11:13)

いよいよ!
いよいよ!(2011-10-28 20:33)

クニラジオ
クニラジオ(2011-10-26 20:13)

クニオ坊主
クニオ坊主(2011-10-26 10:50)


Posted by イシガキクイナ at 20:13│Comments(0)KUNIOマッスル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。