2011年10月15日

喧嘩屋宇保

ガッツポーズ今年も出てくるぜぶーんぶーん
三月には石垣島で開催された

総合格闘技TEPPENに初参戦し見事KO勝利した宇保

彼のポテンシャルは計り知れない

総合格闘技でのリングネームは 
パンチ!喧嘩屋宇保パンチ! 

KUNIOでの名は 
ガッツポーズパンチ!腕喧嘩の宇保ムキー 

この腕のスピードを見てくれ 

ガ-ンアナタには宇保の手がみえますかがーん


がーん私には見えない汗
喧嘩屋宇保

喧嘩屋宇保

人気ブログランキングへ左 ブログランキングに参加してます!!




同じカテゴリー(KUNIOマッスル)の記事
毎日新聞!
毎日新聞!(2011-11-12 11:16)

感無量!
感無量!(2011-11-05 21:33)

決戦の日!
決戦の日!(2011-10-30 11:13)

いよいよ!
いよいよ!(2011-10-28 20:33)

クニラジオ
クニラジオ(2011-10-26 20:13)

クニオ坊主
クニオ坊主(2011-10-26 10:50)


Posted by イシガキクイナ at 20:13│Comments(2)KUNIOマッスル
この記事へのコメント
イシガキクイナさん(新里さん?) 初コメですm(__)m

10.30のクニオに我らメンバー4人と応援団5人

合わせて9人が石垣島に乗りこみます♪

8月にはクニオメンバーのみなさんが本島の腕我最強に

参加しかなりの刺激を受けました☆彡

石垣の良さを満喫すると共にクニオの熱い試合を楽しみに

してますm(__)m 10.30ではよろしくお願いします☆彡
Posted by とーとーとーとー at 2011年10月16日 21:27
>とーとーさん

すいません(#^.^#)新里です。

KUNIOマッスル開催期日が迫り!
バタバタしてまして、対応がかなり遅くなりました!

申し訳ございません(苦笑)

さて、KUNIO開催まで!

あと 「8日」 です!

 腕我最強メンバーにお会いできることがとても楽しみです(#^.^#)

この「出会い」は腕相撲の神様からの贈り物だと私は信じてます!

それでは腕我最強の皆様方!
くれぐれも御怪我をなされぬよう気をつけて万全のベストコンディションで大会へ参戦してくださいね!








10月30日は!

腕相撲の神様から「出会い」と言う゚(゚´Д`゚)゚
最高のプレゼントですね!
Posted by イシガキクイナ at 2011年10月21日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。