2011年10月28日

いよいよ!

いよいよ!

ガ-ン少し早めのご挨拶汗

「KUNIOMUSCLE(クニオマッスル)」は、「腕相撲で一番強い奴を決める」という非常にシンプルなコンセプトのもと、2007年に第1回大会を開催いたしました。
はじめは島内の小さな店でスタートした小規模なイベントでしたが、多くの情熱ある選手、それを支援してくださる企業スポンサー、スタッフ、そして何より熱く応援してくださるファンの皆様に支えられ、2011年、無事第5回大会を開催する運びとなりました。
「腕相撲」という競技はシンプルだからこそおもしろい!観る人も、闘う男たちも、直接触れ合い、繋がり、同じ感動をダイレクトに共有できる最高のツールだと確信しています。

今年は五周年という節目を迎えるにあたり、「魅せる・聴かせる・楽しませる」「腕相撲と音楽の融合」をメインテーマに、「きいやま商店」とのコラボレーションなど、エンターテイメントに特化したイベント内容となっております。
「石垣島を、八重山を、沖縄を、そして日本を元気にしたい!」大きな夢ではありますが、まずは自分たちから楽しむことから、その元気の輪を広げていけたらと思います。

今年は「舟蔵公園」という自然に恵まれた素晴らしい会場で開催できることを大変嬉しく思います。ご協力いただいた地域の皆様、お力添えをくださった関係者の方々に心より御礼申し上げます。

悪魔くちびる最後に一言 ハート天の神様 ムカムカムキー絶対に絶対に晴らせろよアップアップアップ

がーんすいません汗思わず暴言を吐いてしまいましたガ-ン 
うわーん晴れさせてくださいませませハート

人気ブログランキングへ左 ブログランキングに参加してます!!




同じカテゴリー(KUNIOマッスル)の記事
毎日新聞!
毎日新聞!(2011-11-12 11:16)

感無量!
感無量!(2011-11-05 21:33)

決戦の日!
決戦の日!(2011-10-30 11:13)

クニラジオ
クニラジオ(2011-10-26 20:13)

クニオ坊主
クニオ坊主(2011-10-26 10:50)

08覇者!
08覇者!(2011-10-21 20:23)


Posted by イシガキクイナ at 20:33│Comments(1)KUNIOマッスル
この記事へのコメント
楽しみです。盛り上げていきますよ

黄色書き込みはカナリ見ずらいです。(笑)
Posted by 気まぐれアスリート at 2011年10月29日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。