2011年03月30日

Teppen

ダッシュ過日 3月25日(金)第壱戦 炎Teppn~頂上~炎 に御来場いただいたお客様、本当ににありがとうございました。

お陰をもちまして、準備から片付けまで大過なく、無事終了することができました。

ダッシュダッシュ来場者数も天候にも恵まれ400人以上の来場者があったものと思われ、地域活性化に繋がる場を提供できたことと思います。

うわーんこれも皆様のご支援あってのことと実行委員会一同、深く感謝いたしております。 

ぐすんこれもひとえに皆様方から頂きました絶大なるご協力の賜物と心より感謝とお礼を申し上げます。
今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ、お礼の挨拶とさせていただきます。
 
尚、ご協賛いただきました皆様の企業名、店舗名を「ブログ」に掲載させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。



うわーんそして、会場設営、運営にご協力いただいたTeppenSTAFFの皆様本当に有難うございました。

ぶーんあと遠方は、東京・沖縄本島・久米島・宮古島から参戦した選手の皆様本当に有難うございました。うわーん



最後に キラキラ リングスCEO 前田日明様キラキラ  織田様 キラキラ 上原様 本当に有難うございました。うわーん

また 石垣島でグー総合格闘技の大会開催グーに際には 
僕ボクサー是非 おこし下さい 了解島民代表として心よりお待ちしております。  



キラキラ それでは ガ-ン今日から数日間 キラキラ 格闘技イベントキラキラ  Teppen 数々の写真をアップしていきますので

ダッシュ当日会場に観戦に来れなかったファンの皆様は必見ですよ
ダッシュ


Teppen



Teppen



Teppen



Teppen




Teppen






人気ブログランキングへ左 ブログランキングに参加してます!!




同じカテゴリー(TEPPEN)の記事
ラウンドG
ラウンドG(2011-03-30 20:33)

超豪華撮影
超豪華撮影(2011-03-25 15:33)

あの御方が
あの御方が(2011-03-25 12:43)

花道設営!
花道設営!(2011-03-25 12:23)

リング設営
リング設営(2011-03-25 12:03)

設営開始!
設営開始!(2011-03-25 11:03)


Posted by イシガキクイナ at 11:41│Comments(0)TEPPEN
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。