2010年12月31日

新聞記事!

ガ-ンびっくり!デカく載ってましたね ガッツポーズKUNIOマッスルアップ 
うわーん八重山毎日新聞さまハートありがとうございます


がーんしっかり 沖縄本島花笠よっちゃんの写ってるねOK新聞記事!

がーん大変申し訳ありません汗 
ガッツポーズ池田 航選手 VS ガッツポーズ当山 健太選手 の
ガ-ン対戦写真がまだ見つかっていないので 
うわーん見つかり次第アップしますね 
炎試合内容は ガッツポーズ当山選手の勝利でしたが コレ!一本目 びっくり!池田が先取したものの ムキー当山に火がつきムカムカ ガッツポーズ二本三本目と当山が獲りGOOD 
ガッツポーズ力の差を魅せつけました 
びっくり!ですが汗池田はKUNIOマッスル07で炎19歳で衝撃の初デビュー 悪魔当時の池田は年齢を感じさせないほどのガッツポーズ体格風貌で
マイクMCが年齢を言うと会場客がガ-ン驚いてたのが記憶に残ってます 
キラキラ 彼もまたガッツポーズKUNIOマッスルを大いに盛り上げてる一人であり
キラキラ 期待の選手です ムカッ今後も彼から目を離せませんよ 


新聞記事!

続いて 当山 健太 
        VS  
      池田 優(イケダ スグル)

びっくり!この戦いも非常に盛り上がった 
キラキラ 初参加の池田はがーん二人が並ぶと当山が小さく見えた汗 

もしやガ-ン 当山危うし が頭をよぎるがーん 
だがうわーん当山 健太は強かった 
ガッツポーズかなり強かった パンチ! 「さすが」と思わず言葉が出てしまう コレ!強し当山 僕ボクサー当山の三本ストレート勝ち
新聞記事!

人気ブログランキングへ左 ブログランキングに参加してます!!





Posted by イシガキクイナ at 20:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。